ブログ & お知らせ

愛知・名古屋・岐阜で事業者様向けに人事や事業相談、個人様向けに夫婦(人間)や子育て相談をマヤ暦鑑定を通して、カウンセリングをおこなっています。

マヤ暦

はるかの部屋のホームページにアクセスしていただき、ありがとうございます。
はるかの部屋は、愛知・名古屋・岐阜で事業者様向けに人事や事業相談、個人様向けに夫婦(人間)や子育て相談をマヤ暦鑑定を通して、カウンセリングをおこなっています。

 

一生懸命働いているにもかかわらず結果が出せず、満たされない毎日・・・・
「人生がうまくいかない」「仕事がつらい」「愛するひとに出会えない」
「何もかも思い通りにならない」「人間関係がしんどい」などと問題を抱えているとしたら、
それは「自分の生まれてきた目的(ミッション)に気づきなさい」
「早く自分の本質を知って魂を輝かせなさい」というサインなのかもしれません。

自分の生まれてきた目的(ミッション)に気づくために絶大な力を発揮するのが【マヤ暦】です。

 

  • エゴを外し「本当の自分」に向かうこと
  • 愛と思いやりを深めること
  • 様々な出来事を通して「魂の覚醒」がなされ「本当の自分」で生きることこそもっとも大切なことでないでしょうか。

 

★こうした「マヤの叡知」を「マヤ暦」を通じ学ぶことで、目の前の出来事に対する解釈や感じ方が驚くほど変わり、自らの成長を実感できるようになるでしょう。